Quartzの休憩所

Quartzのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログについて

ここは何かいろいろやってる二人組、「Quartz」のブログです



一応リンクフリーです



バナーも適当にお持ち帰りしていただいて構いません(º﹃〇)



興味がある方も、ない方も、とりあえず見ていってください。
  1. 2030/01/01(火) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

パパ、ママ、シーナ、よくできました

 

今すぐ行くねあれ? おか椎名?




お久しぶりって毎回言ってる気がする霜月畑の椎名様です。




月一更新とはなんだったのか




そんなことはとりあえずおいといて、




本文いきましょう。




我がPの偉大なる社長にしてTTHクラスタの首領(ホモ)たた牌さんが大分に遊びにきてくれました。




(8月4日に…)



遠路はるばる長崎から来ていただいたので是非焼肉でも、と思ったら逆に奢られてしまう始末。




ぐう、さすが社長。




次はお寿司でもおごってもらおうか…




冗談はさておき、お返しに次はこっちから会いに行きたいところ。マイぶっぶも来たし。





で、




もうしゃべることがないのです。





だからうずぬのプロフィール晒す。





渦ぬメモ:ヤツは生クリームが苦手。




でわ、あでゅー
  1. 2012/09/16(日) 21:21:17|
  2. 日記(霜月椎名)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いけ! ピカチュウ! 10万ボルトだ!


節電の夏に向けて電気を充電するんだ!




ハロー




お久しぶりに霜月のところの椎名です



前回の更新が4月。


いやあ、また放置してしまった。




まぁ、ここのところいろいろあったからねぇ、




主に引越しとか、引越しとか、引越しとかもしたなぁ。



1ヶ月ネットに切り離されたしね。



まぁ、またぼちぼちこっちの更新も復活させていきたいと思います。月1くらいのペースで









で。











きょうのはなし。








海いってきました。





僕がバイトで働いてた店の打ち上げバーベキューにOBということで参加させていただいてました。




今頑張ったんだけどなぜか写真が投稿できないのでしょうがなく文章だけで説明頑張る。





最近の大分はニュースにもなるくらいの豪雨だったんだけど今日は奇跡の快晴。





久しぶりにお日様を見た気がしました。





風が強かったのと水がすごい冷たかったですけど波は普通、遠浅でとてもいい感じでした。






一番若手だった僕はひたすら小学生くらいのちびっこ共を抱えて海に放り込む仕事でした。





ひたすら小学生に罵倒されっぱなしでしたが、お兄ちゃんめげなかったです。





バーベキューは店の肉を。





とーっても美味しかったです。




あんな厚切りのサーロインステーキとか普通バーベキューで出ないと思う。




店長太っ腹。





ただ僕お肉の脂って苦手で一発で胃がやられました。




最後の方はもうキャベツを塩だれで食べまくってました





これ何の報告?って感じですが、まぁ、とりあえず今日は楽しかったです。という。




あ、そうだ、ちょっと前の話ですがついにPS3を買いました。





ディスガイア4を頑張ってますけど…





へたくそすぎてストーリーが進まない…





早くフーカを仲間にしたいです。





みもりーん!





でわ、あでゅー
  1. 2012/07/16(月) 23:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

這いよる混沌!


にゃー!





気づけばなんども見てたよ。


久しぶりに個人的ブレイクきそうなアニメです。


これからが楽しみっすなぁ



えへへ あはは うふふ おほほ



今回はそれだけ。



でわ、あでゅー






































…と、言うとでも思っていたのか?



残念、こっからが本文だ



先週の話ですが、ついに車の免許を取りました。(わーい、やったね!)



よく会社の車を移動の際運転して練習させてもらっています



いやー、やっぱり楽しい。



いつか自分の車を買って本当に好き勝手運転したいねぇ



そういえば最近今年の目標ができました。



年末に東京行きたいですビックサーイッ



人混みは大の苦手ですがやはり一度行ってみたいのです。



今からちょっとづつお金貯めて予定も練ってみるよ。



本当に行けるかわかんないけどできれば行きたい。



多分その時は一般じゃなくてサークルとして某ツイッターのフォロワーさんが参加してる気がするのでそのお手伝いでもいいなぁ…



ですよねっ?



というかうずぬんが本出せば一番手っ取り早いか



頑張れ。



てなわけで僕も頑張る。 色々と。



でわ、あでゅー
  1. 2012/04/17(火) 23:08:39|
  2. 日記(霜月椎名)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタがなきゃ… あ、アレすればいいじゃない!アレ!

いぇーい!


椎名くんだよぉー!


見てるぅー?(ギラッ☆



いい加減このネタも飽きてきたところで本文。



某川澄さんも言っておりましたが、僕も最近モバマスが熱いです。



街に出てはお仕事をして経験値を貯めライバルアイドルに出会っては追いはぎをし奪った衣装を会社へ納める…



良く出来たゲームすなぁ… ぐへへ



とまぁそれはおいといて、






これ、今さら感半端じゃないけど永久ループです



ココロチャーン



とあとなぜかマクロスFの「射手座午後九時Don't be late」もヘビロテ中 


なぜ。



まぁ好きになったものは仕方がない。



あと最近忘れられつつあるインタビューズ、楽しいです。



公式質問いいじゃない!真面目にも不真面目にも答えたるよ!



てなわけで私、霜月椎名に実は前から聞きたかったんだけど… 勇気がなくて聞けなかったですぅー><



っていう質問がある画面の前のアナタ!質問はこちらのURLからどんどんどうぞ!
http://theinterviews.jp/shimotuki_17/interview



どんな質問でもとりあえず答えるよ!! 常に100%狙ってるから!


と、まぁ宣伝もしたところで、ネタがなくなってまいりました。



てなわけで本日はここまで、



あでゅー

  1. 2012/03/24(土) 02:38:54|
  2. 日記(霜月椎名)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Quartz

Author:Quartz
[Quartz]

◇uzn
・絵描きやってます
ピクシブ

◇霜月椎名
・物書きをやってます。
ピアプロ
ピクシブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
お知らせ (1)
日記(uzn) (63)
日記(霜月椎名) (33)

カウンター

twitter

ばなー(º﹃〇)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

